忍者ブログ

どんど鼓学舎

特定非営利活動法人和太鼓教育研究所が主催の和太鼓・打楽器を使った、子どもの発達を支援する療育的プログラム『どんど鼓学舎』の開催日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四條畷校 始まりました!!

5月21日(土)3校めになる四條畷校が無事スタートしました。

こちらのクラスは、四條畷市内にあります、「なわてすみれ園」の園舎をお借りしてという、ありがたい取り組みになっています。園長先生をはじめ、法人関係者の皆様やこの取り組みを支えてくださる方々のお陰で恵まれた環境のもと、始めることができたことに感謝いたします。

はじめての太鼓にワクワクしながら来てくれた〇君とお母さん。そして途中まで来られたけど
ご事情があって残念ながら間に合わなかった・・・お友達もありましたが、
たくさん太鼓が打てて、楽しかったですね。

親子で体操
気持ちのいい掛け声
気持ちいい音でたくさん打つ


次は6月です。

新しいお友達がきっと増えると思います。


楽しみです。

のぐちたいこ



PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
のぐち たいこ
性別:
非公開
P R
  Copyright 2024 どんど鼓学舎 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]